動画配信パッケージ「MBox」リリースのご案内

 

弊社にて新たな製品「MBox(エムボックス)」をリリースましたのでご紹介申し上げます。
MBoxは、先進的な機能を搭載した動画配信パッケージで、幅広い用途において効果的なコンテンツの提供が可能です。

 

MBoxの主な特徴は以下の通りです。

 

1. 会員登録機能とマイページの充実:
MBoxはユーザーエクスペリエンス向上のため、簡単かつ安全な会員登録機能とマイページを提供しています。これにより、利用者とのコミュニケーションが円滑に行えます。

 

2. 外部ストリーミングサービスとの連携:
MBoxは外部ストリーミングサービスとのシームレスな連携を実現し、オンデマンド配信を容易にします。多岐にわたるコンテンツを柔軟かつ迅速に提供することが可能です。MBoxの管理画面より動画の管理がおこなえます。

 

3. オンライン教育機能の強化:
社員、生徒、会員向けにオンライン教育をサポート。動画配信を通じて学習体験を豊かにし、知識の効果的な共有を促進します。

 

4. CBT形式のテストと管理画面:
理解度を数値化するCBT形式のテストが可能で、管理画面から簡単に問題の作成・管理が行えます。これにより、学習効果のモニタリングと改善が可能です。社員、生徒、会員に動画コンテンツで学習させたのち理解度テストとして連携し活用することが可能です。

 

5. 各種決済システムの組み込み:
MBoxは多様な決済手段に対応し、利用者に柔軟で安全な支払いオプションを提供します。ビジネスモデルの多様性をサポートします。

 

6. カスタマイズ性の高さ:
MBoxは高度なカスタマイズ性を有し、お客様の要件に合わせた動画配信サービスを構築可能です。柔軟性と拡張性に優れ、様々なニーズにお応えします。様々な項目の追加、機能の追加などが可能となっております。

 

MBoxはこれまでにない動画配信の新しいスタンダードを提供します。革新的な機能と高度なカスタマイズ性により、お客様のビジネスに新たな可能性をもたらすことが出来ます。詳細やデモのご希望については、弊社ウェブサイトをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。

 

これからもメディアボックス株式会社は、技術の進化とお客様のニーズに常に耳を傾け、最高品質のサービスを提供してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

メディアボックス株式会社 一同